スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「いさぞう!(春のパン祭り)」のお知らせ

2011年04月17日 02:19

こんばんは。

如月の宝玉ビジュアルノベル化でお世話になった伊砂さんが描いている漫画Shadow Divisionの06完成を記念して、勝手にこれから一ヶ月間「いさぞう!(春のパン祭り)」を企画開催することにしました。

ツイッター上では #isazoのハッシュタグを付けてツイートしていますが、「いさぞう!」とは「伊砂さん(@isa061)&Shadow Divisionファン増加計画!」の略称です。
副題の「春のパン祭り」には深い意味はありません。軽やかな気分を出そうと付けてみました、すみません。

「いさぞう!」の一環で、伊砂さんのShadow Divisionをノベライズした短編ビジュアルノベルを作成しました。
(メロンブックス)さんに登録しましたので、4月23日(土)頃に公開予定です。

4月17日追記
早速、4月17日に公開になりました。メロンブックスさん仕事早いです。ありがとうございました!
Shadow Division (Visual Novel)


ぜひよろしくお願いします。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/287-6c95cf4f
この記事へのトラックバック


最新記事


