スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

2010年02月02日 00:07

 こんばんは。今回は前回のサウンドノベル宣伝エントリーの続報です。

 毎日、App Store管理者ページから自分のサウンドノベルのダウンロード(DL)数を確認するのが日課なのですが――
 昨日は、24カ国でDLがありました。

 腰抜かしました。

 今回は、アプリ公開時にうまくタイミングが合って海外のサイトで紹介頂いた(ありがとうございます!)ことが一番の理由のようです。が、昨年11月の有料版公開のときはこんなことはありませんでした。
 さすがlite版(無料)とも言えます(笑)

 DL数が一番多い国は上から日本、米国、そして次はやはりというかフランスでした。
 App Store上でanime(アニメ)やmanga(マンガ)も検索キーワードに入れて登録したので、もしかしたらと思っていたのですが、フランス恐るべしです。
 
 そう考えると、もしかして日本人ではなく日本語がわかるフランス人が読んでくれているとか――
 やっぱり伊砂さんの絵が欲しかったので、文章が邪魔だなあと思いつつDLしたとか――
 妄想は膨らみます。

 これからどんなレビュー(★の数)が付くのか緊張しますが、とりあえず今夜は幸せです。

 海外で掲載頂いたサイトの中から、iPhoneの画面らしさを味わえるリンクを以下に貼っておきます。
 AppReview


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/269-f280373e
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。