
--年--月--日 --:--


姉妹と額縁

2010年01月28日 00:59

 こんばんは。

 大切に取っていた――という表現がぴったりくると思います。
 今日は、サウンドノベル用の荻原姉妹のシーン絵を2枚アップします。

 実はこのシーンは絵師の方に追加で作成してもらったものでして、現在App Storeにはこれらを含む改訂版(Ver1.1)を申請中です。どうして最初から作成をお願いしなかったんだろう、というくらい素敵なシーン絵で、しかも姉妹の特徴を完璧に捉えて頂きました。

 絵を頂いてから1カ月くらい経ちますが、見るたびに微かに胸が痛くなる気がします。

 自分で書いた物語にどれだけ自己陶酔するんだ、と言われるとその通りでツラい(笑)のですが、本当にすごい絵なのでもはや自分のストーリーではなくなっていて。
 というか、この美しさと透明度は自分には表現できません。 

 自分の文章が、この絵の鮮やかな魅力を少しでも引き立てる額縁になれれば、と思いながら作成したシーンです。

 ぜひ皆様もご覧下さい!
 そして伊砂さん、サイト2周年本当におめでとうございます!

有為追加画面

有理追加画面


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/265-69ae8232
この記事へのトラックバック


最新記事


