
--年--月--日 --:--


終わりという言葉は苦手なので休止といってみました

2010年01月25日 00:35

 本ブログサイトのメインコンテンツである物語が完結してから約一年、サイドストーリーやビジュアル化、そしてブログを通した同志の皆さまとの交流などなど、楽しく過ごしてきました。

 が、先日年齢制限付きコンテンツを書いた後、ようやく「如月の宝玉」について書くべきことを尽くしたような気がしてきました。というわけで、本ブログサイトは2010年2月13日をもって休止しようと思います。
 休止以降はおそらく、当面サイト自体の公開はしたまま拍手のお返事のみ更新する形になると思います。
 
 その後サイトを最終的にどうするかは未定ですが、ひとまずご報告とこれまでのご愛顧に御礼申し上げます。そして、ここでのご縁がサイト休止後もどこかで繋がればと思ってます。
 
 本当にありがとうございました。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/263-aa550390
この記事へのトラックバック


最新記事


