スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろとぐろについてのご相談

2010年01月07日 04:05

 こんばんは。不定期更新を続ける中、ご来訪感謝です。

 先日サイドストーリーを作成して自分でも「お約束の展開描写」を楽しんだのですが、一方で少し枠を踏み出したものを文章修業的に書いてみようかという気になりました。
 新年早々妄想をふくらませている(笑)のですが、考えてみればこのサイトは自分なりに「一部PG-12程度」の内容と考えていたことを思い出しました。

 がっつり成人向け、という内容を書くつもりはないのですが、自分でもPG-12とR-15の違いが判っているわけではなく、また受け取る方によっても印象は異なるかもしれません。
 いずれにせよ「えろとぐろ」方向なので、12歳未満の人に胸を張って見せる内容にはならなそうです。(果たしてこのサイトに来てくれている小学生が一人でもいるのか?という点はさておきですが)

 で、出発点に戻ってみるとそもそも読む方が
「如月の宝玉本編の文体(雰囲気)を変えずに一定の性描写や残虐描写」
 というものにご興味があるかどうかだろうか、と思い――

 長い前ふりですみません。
 そんな内容でも読んでやろうという方、いらっしゃるでしょうか? 
 掲載するかどうか、その場合はどういう形にするか、少し悩んでみたいと思います。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/256-b9a59756
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。