スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手のお返事(2010年1月~)

2008年09月20日 11:58

(本記事は過去の作成日付となっていますが、内容は適宜更新されます。)
○ 2010年12月23日(木)

久し振りの拍手をありがとうございます。
9日に拍手頂いた方、18日に拍手頂いた方、どちらも確かに頂きました!
作者近況ですが佃木さんとの交換小説を再開しましたので、近日中に再びネット上に掲載できるかもしれません。


○ 2010年11月11日(木)

山盛りの拍手とそしてコメントをありがとうございます。
感謝&感謝&感謝であります。

11月8日夜にコメント頂いた方へ:
楽しかったと言って頂けて作者冥利に尽きます。こちらこそありがとうございました!
宜しければ、またごゆっくりしていって下さい。


○ 2010年11月6日(土)

久しぶりの拍手、ありがとうございます!
なんともこそばゆい感じ(?)です。よろしければまたご訪問お待ちしてます。


○ 2010年9月24日(金)

拍手とそしてコメントをありがとうございます!

Iさん:
ご来訪ありがとうございます。お互いの作品が地続きというのは、なんともくすぐったいような嬉しさがありますよね。リカちゃんにもよろしくお伝え下さい(笑)。そして、また新たな作品を読めるのを楽しみにしています!

Aさん:
ようやく暑い夏も一段落ですね~。僕は、この夏は交換小説第一シーズンと平行して文学賞への投稿用中編を書いてました。あと、たまにtwitterで140字の「小説もどき」をつぶやいてます。前回はこんな感じでした。

題:石化
「世界は石化してるね」彼女は嘆息した。
「溶解するよりましだよ」僕は反論した。
「固まるのと溶けるのに違いあるの?」彼女が首を傾げる。
「もちろんさ、石化は呪文で元に戻せるからね」僕が断言すると、彼女は笑顔になった。
 こんな風にして僕は、本当に大事なことを訊ね忘れていくらしい。

うーん、なんか如月の宝玉とはかなり違いますが、わりとこういう作風も好きだったりします(笑)。


○ 2010年9月4日(土)

今週も拍手をありがとうございました。
おかげさまで、いつもどおり元気にやってます。


○ 2010年8月28日(土)

今週も拍手をありがとうございました。
交換小説の方にも山盛り拍手、ありがとうございます。交換相手の佃木さんの偉大さを感じつつ、自分も幸せに浸ってます。


○ 2010年8月14日(土)

今週も拍手をありがとうございました。
最近は物語の外側で活動しています。ちょっとネットのニュースメディアにも取り上げてもらえました。


○ 2010年7月31日(土)

今週も拍手をありがとうございました。
「交換小説」からのお客様でしょうか。本編、ビジュアル、そして作者の独り言までに久しぶりに拍手を頂き、どきどきしました。


○ 2010年7月11日(日)

拍手とそしてコメントをありがとうございます!
定期更新停止後のご来訪、感激です。

Aさん:
如月の宝玉ではないのですが佃木犬星さんと一緒に書いていた「交換小説」が一区切りしたので、近いうちに公開することになりそうです。進展ありましたらまたブログでお知らせしますので、もしご興味あればこちらもぜひどうぞ!


○ 2010年2月17日(水)

拍手とそしてコメントをありがとうございます!

Iさん:
最終記事への第一号の拍手とコメント、その速さに何より感激しました。
本当に不思議な縁で――という感じです。
ツイッタ―、勝手に色々とつぶやいております。始めるときはぜひ教えて下さい!

Tさん:
同志ならではのシンクロが本当にうれしくて。
そして――春は終わりと始まりの季節、ということで一緒に何かしませんか? 
と、ここで呼びかけてしまうのも何なのですが(笑)、今後ともよろしくお願いします!

iPhone版購入頂いた方へ:
ブログへのご訪問ありがとうございます!
はい、結構違う話です。お気に召しましたら、サイドストーリーもまとめてお楽しみ下さい!

Aさん:
いつも拍手をありがとうございます。
別宅の作品やサウンドノベルも含めて楽しんで頂けたのは、作者としては本当に充実感がありました。
なんか、アマチュアとしては過分な幸せ――ですね。それでは「再見」です!


○ 2010年2月13日(土)

前回よりも更に多い拍手をありがとうございます!
休止を決めてから最後まで途切れることのなかった拍手に、心から感謝です。
おかげさまで、最後まで楽しく続けられました。


○ 2010年2月11日(木)

拍手をありがとうございます!
休止まであと少しですが、何とぞよろしくお願いします。次回は画像もアップ予定です。


○ 2010年2月9日(火)

いつも拍手をありがとうございます。
大半は常連の同志の方だと思いますが、同志愛をしっかり感じてます。感謝です!
そして新しい方も、これから宜しくお願いします!


○ 2010年2月6日(土)-2

前回記事のあとも、引き続きの拍手をありがとうございます!
伊砂さん、当方のお気楽コメントがおねだりになってしまい、申し訳ないです。本当にありがとうございました!
新たなお仕事も頑張って下さい! 
 

○ 2010年2月6日(土)

いつも拍手とコメントをありがとうございます!

Iさん:
学生服姿――萌えて燃えますね(笑)。
ちなみに僕は、端っこにいる脱力した徹も好きだったりします。このデフォルメキャラの如月ガールズたちも見てみたいですよね~


○ 2010年2月4日(木)

拍手を――山盛りの拍手をありがとうございます!
多分一人の方ですね(笑)。毎度ご愛顧感謝です!


○ 2010年2月2日(火)

拍手をありがとうございます!
思いつくままの内容を更新する日々ではありますが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。


○ 2010年1月31日(日)

いつも拍手をありがとうございます! 嬉しくなって今日は夜まで待てず昼更新でした。
そして、毎回拍手をして頂いている(と思われる)方、本当にありがとうございます。


○ 2010年1月29日(金)

いつも拍手とコメントをありがとうございます!

Iさん:
そうなんです、絵に体温が感じられるんです。
Iさん(あ、同じイニシャルですね)サイトでもお名前を見ました。なんか自分を媒介にして広がる縁というのも感動的です!
 

○ 2010年1月28日(木)

幾つもの拍手をありがとうございます!
そして、メールでのコメントもありがとうございます! 


○ 2010年1月26日(火)

早速の拍手とコメントをありがとうございます!
昨日は自己完結型エントリーをしてしまい、我ながら恥ずかしくなりました。そんな中での拍手、かたじけないです。

Iさん:
誉めすぎです(笑)。 
引き際、難しいですよね。僕は過去何度もためらってしまい、今回は多分4、5度目の正直――となりそうです。別宅ブログを細々と続けるかも決めていないのですが、いずれにせよ、ぜひ本サイト休止後も交流をさせて頂ければと思います。


○ 2010年1月25日(月)

引き続き拍手とコメントをありがとうございます。
新たな記事への拍手に心が暖かくなり、そして過去の作品への拍手には勇気づけられてます!

Aさん:
確かに「知り合いの話(笑)」ですね。今年は別の作品へのチャレンジをしてみたいと思ってます。 
ところで水で割ったコーラは飲んだことはありますか? ご想像の通り、僕は何度もあります(笑)。


○ 2010年1月20日(水)

引き続き拍手をありがとうございます。

Cさん(でいいでしょうか?):
どうやってこの記事を見つけて頂いたのでしょうか? 本当にびっくりしました。
そして、応援しているとのコメント感激です。こちらこそ応援しています! 
どうもありがとうございました!


○ 2010年1月18日(月)

今週も拍手をありがとうございます!
過去の本編記事や絵師様イラスト、そして最近の記事など色んなところに拍手を頂き、なんだか贅沢な(?)気分を味わってしまいました。(別宅への拍手のお返事は別宅にてさせて頂きました)


○ 2010年1月16日(土)

今週も拍手をありがとうございます。
別宅への拍手のお返事は別宅にてさせて頂きました。引き続き年齢制限付きコンテンツ、掲載中です。


○ 2010年1月14日(木)

今週も拍手をありがとうございます。
今回ついに、年齢制限付きコンテンツに手を出してしまいました。ぜひご感想を聞かせて頂けると嬉しいです!


○ 2010年1月11日(月)

先週も拍手をありがとうございました。
今日は「場つなぎ更新」してしまいましたが、短い物語を試行錯誤しながら作成中です。


○ 2010年1月8日(金)

引き続き拍手をありがとうございます! 年明けから、過去の本編記事にも拍手をちらほら頂くようになり……凄く気になります。

Iさん:
早速にポジティブなコメントありがとうございます!
恥をさらさないと文章もうまくならないハズ、という感じで前向き検討中です。「えろ」に関してはFC2ブログの管理画面にやたら出てくるRenta!の宣伝カットに負けないように頑張ります。あ、でもBLじゃないです。


○ 2010年1月7日(木)

山盛り拍手をありがとうございます! 同志の方に感謝です!!
あと、本日いきなりご相談のような記事を書いてしました。宜しければご意見、お待ちしてます。


○ 2010年1月4日(月)

今年の初拍手をありがとうございました!
しっかり元気を頂きました。本日も一気に更新しましたので、宜しければ是非ご覧下さい。


○ 2010年1月2日(土)

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の拍手をありがとうございました! 今年もよろしくお願い致します。

Aさん:
先月はいつも以上に作者の趣味に走った内容にもお付き合い頂き、こちらこそありがとうございました!
本年がAさんにとってさらにより良い年になりますように。



最新記事


