スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご報告と予定

2009年12月25日 00:08

 こんばんは。

 今月は、脱線気味の那由ネタの掲載ですっかり作者が楽しんでしまいました。

 このブログではご報告していませんでしたがその他に、新たなサイドスト―リ―(月の裏)の作成、原作がある物語の二次小説化、そしてサウンドノベルの改訂版作成、と充実の一ヶ月でした!

 「月の裏」については、お正月休み明けに掲載出来ればと思っています。毎回、これが最後かもと思いながらずるずると続けてしまうのですが、今回はラクダ少女たっぷりの話です。熱烈なる同志の方のご期待に添えればいいのですが。

 他の方の作品の二次小説化については、恥ずかしながら生まれて初めてやってみたのですが、これも癖になりそうな――でした。なんだか自己完結したご報告ですみません。

 そしてサウンドノベルの方は絵師の方に追加で数枚のシーン絵を頂いて、よりパワーアップの予感です。近日中に演出を完成させてApp Storeに再登録したいと思ってます。

 思いつくまま書いてしまいましたが、本年もこのブログサイトにお越し頂きありがとうございました。
 次回の更新は正月休み明けになると思います。皆さまもよいクリスマスと、そしてよいお年を。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/244-dce6e2b1
この記事へのトラックバック


最新記事


