スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


那由!

2009年12月18日 00:12

 こんばんは。

 最近、如月の宝玉本編には登場しないキャラを使って、気が向くままに落書き風の文章を楽しんでいたところ――頂いちゃいました!
 
 六式都市の伊砂さんから、番外編のキャラである葛原那由のデザインを頂戴してしまいました。
 伊砂さんにはサウンドノベル作成でものすごくお世話になったのですが、その時と変わらぬハイクオリティーの作品に、ただただ感謝&憧れです。

 今日は頂いているデザインのうち幾つかをアップしますが、まさに作者のイメージどおり――というか、こんなにクリアにイメージできてませんでした(笑)。中には「リタの天敵」(!)である那由に相応しい構図まであって、もう家宝にしたい感じです。
 
 伊砂さん、ありがとうございました!!
那由設定

リタVS那由




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/242-49deafb5
この記事へのトラックバック


最新記事


