スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだって月の裏

2009年12月16日 00:35

 こんばんは、前回記事に拍手を頂いたことに舞い上がって連続の更新です。今日は、桜12の裏側で起きていたひとコマです。
 だからなんだと言われそうな切れ端ですが、これも好きだといいな――ということで。

(桜12裏)

 葛原那由はその時、東校舎の裏で二年生の男と向き合っていた。
 相手の男は、驚きを通り越して困惑していた。

「な、那由ちゃん、話って、ま、まさか――」
 男の声は掠れている。

「私と連を組んで下さい」
 遠くからサッカー部のボールを追う声が聞こえてくる。傾いた夕日が校舎の影を長く伸ばす。
 男は、目の前の美少女に魅入られたかのように立ち尽くしていた。

「で、でも、何で俺なんかと」
 ごくり、男が唾を飲み込む音が響く。那由が男に一歩近付くと、小柄な男は脅えたように後ずさった。

「本当に貴方は、そう思うの?」
 那由がほっそりとした首を傾けながら問い掛ける。切れ長の瞳が正面から男を射る。
 那由の台詞は、男の心の最も深い部分を揺さぶった。

「お、俺は本当にそう思うのか――」
 男は那由の台詞をただ繰り返す。

 那由はもう一歩近付いたが、男は今度は後ずさりしなかった。

   * * * * * * * *

 告

 本年度の連は以下の通りとする。

…………
 リタ=グレンゴールド(一年一組) ― 藤原徹(二年三組)

…………
 杉山想平(一年二組) ― 荻原有理(二年三組)

…………
 荻原有為(一年三組) ― 高宮武(二年三組)

…………
 葛原那由(一年三組) ― 桐嶋和人(二年三組)

…………
 楠ノ瀬麻紀(二年三組) ― 瓜谷悠(三年三組)

…………
 
 以上

 五月一日
 参宮学園高校 事務局


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/241-dbb04060
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。