スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お裾分けにあずかる

2009年12月07日 20:48

 ネットの世界で自分がお世話になった方に関連して、嬉しいことがありました。

 相手からするとこちらがそう思っているとは想像もできず、このブログを見ることも多分ない――というアンバランスなリアクションです。こういうのとストーカー行為は地続きなんだろう、と気になりつつ(笑)、勝手にこちらが幸せのお裾分けにあずかってます。

 その方は石和仙衣さんといいます。
 ブログを始める時、他の人が小説をどうやって掲載しているか調べていて石和さんのブログに出会いました。
 自分がFC2ブログを利用しているのは、この方の影響だったりします。

 当時色々と参考にさせてもらいましたが、何より「誠実であるべし」という信念が伝わるスタイルに感銘を受けました。そして、この点も真似ようと試みてはみたものの……
 
 今回、こっそりお祝いの明かりを灯させて頂きます。
 石和さん、ホワイトハート新人賞受賞、おめでとうございました。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/239-3d68dc33
この記事へのトラックバック


最新記事


