スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2日たって

2009年11月06日 00:01

 サウンドノベルが配信になって2日間。作者の興奮ほどには世の中は劇的に変わっていないのですが(笑)、少しずつ嬉しいことが増えてきました。


1.伊砂さんにブログでサウンドノベルを宣伝して頂きました!

配信!

 しかも美麗なイラスト付きで――いつもいつもありがとうございます!
 早速イラストを「お持ち帰り」してしまいました。


2.なんと初日からサウンドノベルをダウンロードしてくれた方がいました!

 アプリ(ソフト)を配信しているApp Storeでは製作者がダウンロード件数を確認できるのですが――初日からありがとうございます! 
 Apple社では昨日、App Storeで配信するアプリの数が10万を超えたというリリースをしていましたが、10万の中から選んで頂いた方に大感謝です。


3.AppUpさんに取り上げて頂きました!
 
 iPhone/ iPod touchのアプリ情報配信サイトのAppUpさんに、如月の宝玉が載ってました。
 たぶん自動でデータ収集する仕組みだと思うのですが、でも嬉しいです。「キニナル!」マークも付いていて、作者も凄く気になります。
 以下のリンクで新しい画面が開きますので、よろしければご訪問ください。
  AppUp(如月の宝玉)

 以上、ご報告でした!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/219-ad11e8eb
この記事へのトラックバック


最新記事


