スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成です!

2009年10月17日 10:53

 サウンドノベル、推敲終わりました!
 
 次は、どうやって同志の方に見て頂くか――ですが、今回はiPhone/ iPod Touch用のソフト(App)として作成しました。
 システム面では、iPhone/ iPod Touch用ゲームエンジンであるArtemis Engineを開発した御影様に、すごくお世話になりました。というか、今もお手数をお掛けしてしまっています。

 現在、AppleのiTuneストアへの有料登録準備中で、まだ登録完了には時間がかかりそうですが(数週間??)一足先にサポートページを作りました。
 ご興味ありましたら下記リンクからお越し下さい。新しいスクリーンショットも少しありますので。

 如月の宝玉Visual (←クリック後は、このページから移動しますのでご注意下さい)

 ひとまず今日はご報告まで!



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/215-44cf821b
この記事へのトラックバック


最新記事


