スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたし、荻原有理

2009年09月28日 20:28

 今日は、これも下絵を以前アップした、有理の初登場シーンです。
 
 サウンドノベルの文体、などというと大げさで恥ずかしいのですが、画面にあったリズム感をつけるため、全体にわたって文章の微修正をしています。

 ちなみに今回のシーンは、ブログ版本編では以下の通りです。

 「新入生? 感心感心。もしかして武道やってた?」
 先輩――いや同級生かも。とにかく綺麗な子だ。
「あたし、荻原有理。合気道部の今度二年生。で、武道やってたの?」
 少女は初対面の徹に屈託なく話しかけると、軽やかな足取りで近づいてくる。


 あと、ここで告白なのですが、「あたし、荻原有理」と書くたびに、心の中で(ぼく、ドラえもん)とつぶやいてしまう作者です。
有理登場2


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/207-8dd81d04
この記事へのトラックバック


最新記事


