
--年--月--日 --:--


そして何より、燃えるような赤い髪2

2009年09月24日 00:30

 今回は、一か月ほど前にアップしたリタの登場シーンの、着色版画面イメージです。

 実際にはBGMも後ろでじゃかじゃか鳴っており、作っている自分が自己陶酔して、「おおー」とか言っています。かなり、怪しい光景です。
 でも文章はさて置き、この絵は、「おおー」とどよめく価値があるんじゃないかと思うんです。

 無事完成したあかつきに、同志の方が一人でもPCの前で「おおー」と言ってくれることを信じて、今夜も編集作業中です。 
リタ登場(モノクロ着色)



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/206-dac75d3e
この記事へのトラックバック


最新記事


