スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとうございます!

2009年09月01日 01:01

 嬉しいニュースがありました!
 
 如月の宝玉のビジュアル化をお願いしている伊砂さんが、講談社【MiChao!】の新人賞で銀賞を受賞されたそうです!

 プロフィールを拝見すると、すでに数々の受賞歴をお持ちの「凄腕」絵師様なのですが、それにしてもこういう話を聞くと自分のことのように嬉しいですよね~

 コロッセオⅧ選考結果発表から作品を読んできたのですが(全部読めます)、おもしろかったです!
 学園ものだったので、読者として楽しんだ後は作者の視点になって、何度も読み返してしまいました。

 伊砂さん、そして原作を書かれたせあ様、おめでとうございました。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/199-28c46a48
この記事へのトラックバック


最新記事


