スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒロインを描いて頂きました (物語について3)

2008年10月11日 03:22

ついに、「マイピク」様からイラストが届きました。

ブログ小説を機に、前から気になっていたハルノ◇イズミ様にお願いして作ってもらったのがこれです。
有理250

「如月の宝玉」ヒロインその1、荻原有理嬢です。

すごいです。
手が届きそうで、でも届かない――そんな雰囲気がばっちりです。

そして、次がヒロインその2、荻原有為嬢。

有為250

これも、個人的には堪りません。
こんな子と学校で一緒だったら、いろいろと痛い目にあっちゃいそうです。

さて、最後が「愛しのヒロインその3」(順不同)の、リタ=グレンゴールド嬢です。

リタ250

・・・・・・完璧です。
頼んだ本人はと言えば、飽きもせず眺めてます。

以上、盛り上がるがままにキーボードを打ってしまいました。
またのご訪問、お待ちしています。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/19-9e77ca38
この記事へのトラックバック


最新記事


