
--年--月--日 --:--


月の裏で会いましょう 3/ あとがき

2009年07月19日 01:03

 今回の「月の裏で会いましょう 3」は、本編第二章向日葵11の裏側で起きているシーンでした。

 先日から絵師の方にキャラデザインをお願いしているのですが、文章を書きながらそのキャラで各シーンが脳裏に浮かぶのは新鮮な体験でした。
 特に高宮武については作者にとっても「敵役」の印象が強かったのですが、素敵な絵を頂いたことで今回筆が進んだ気がします。

 というわけで、もし前作よりも生き生きとしたシーンが少しでもあったとしたら、それは絵師の方のおかげだと思っています。

 最後になりましたが、ここまでお読み頂きありがとうございました!

 目次に戻る



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/187-ecd47976
この記事へのトラックバック


最新記事


