スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそり気長にひっそり気長に (物語について19)

2009年07月09日 01:17

 初めての方も、同志の方もご来訪ありがとうございます!

 2か月前にサイドストーリー「髪は炎の色にして」を掲載終了した後、このサイトをどうしようか漠然と考えていました。
 まだ結論は出ていないのですが、少し近況をお伝えします。

 今、ある絵師様にお仕事を依頼し「如月の宝玉」のキャラデザインとシーン絵を描いて頂いています。
 先日からキャラ設定のためのご相談を始めたのですが――
 凄いです。まだラフなのに、既に作者が想像する以上のクオリティーのものを連日頂いています。リタはリタらしく有理は有理らしく、そして瓜谷も瓜谷らしくて、毎日メールボックスを開けるのが楽しみです。

 絵の用途ですが、同人サウンドノベル(ビジュアルノベル)化を視野に入れつつ……という感じです。
 視野に入れつつ……とは何とも曖昧で恥ずかしいのですが、サウンドノベルを作ったことが無いのでこの機会に一度、と思い立って技術的な点を理解していないまま「前のめって」いる状態です。

 まだ実現の道筋は見えませんが、別宅の作品も無事終了しましたので、素敵な絵に囲まれながら数か月間、こっそりひっそり試行錯誤してみようと思っています。

 というわけで作者も楽しくやっております。もう少ししたら何枚か画像をアップさせて頂く予定ですので、またのご訪問をお待ちしてます!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/178-09b5303d
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。