スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター設定 2 (物語について15)

2009年06月05日 23:30

如月の宝玉に出てくるキャラクターの中で、参宮学園の生徒たちの設定「その2」です。
以下、少しだけネタばれがありますので、本文未読の方はご注意下さい。

「あたしと二人だと、何か不満でもあるの」
名前)  荻原有為
性別)  女
身長)  164cm
体重)  ***
学年)  高校1年生
容姿)
 肩にかかる栗色の外巻きの髪、大きな瞳と長い睫に細い手足。
 すらりとした体型で気位の高いお嬢様風の、「学園一の美少女」。
性格)
 自信家だが、それだけの実力を備えるための努力も惜しまない。
 姉に対する無自覚のコンプレックスがある。
 不機嫌な表情を見せることも多く、やや幼い。
その他)
 荻原有理の妹。手が届くはずもない高嶺の花に見えて、その実「脇の甘さ」もある。


「いいぜ。勝負したければ気合入れて来い」
名前)  瓜谷悠
性別)  男
身長)  178cm
体重)  68kg
学年)  高校3年生
容姿)
 男にしては長い髪に鼻筋の通った顔立ち。
 均整のとれた長い手足と日に焼けた肌は一見爽やかなスポーツマンタイプ。
 但し、それよりも独特の芝居がかった振る舞いや鼻歌を口ずさむ仕草の方が強い印象を与える。
性格)
 視野が広く行動力も兼ね備えているが、本心は外から窺いにくい。飄々とした「喰えない」男。
その他)
 どこにいても話題の中心になる、学園一の有名人。


「……またお前か。結局、お前か」
名前)  高宮武
性別)  男
身長)  185cm
体重)  80kg
学年)  高校2年生
容姿)
 体形は筋肉質でがっしりしており首が太い。
 短く刈り込んだ茶髪で耳にピアス。
 面長で比較的ハンサムな顔立ちだが、薄い唇が時に醜く歪む。
性格)
 自惚れが強く他人に対する対抗意識も強い。
 周囲の評価も好き嫌いが分かれるが、その強引さが時に魅力として映るのは確か。
その他)
 空手の全国大会準優勝者。主人公を何かと敵視する。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/174-06213b7a
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。