スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


髪は炎の色にして/ あとがき

2009年05月04日 20:43

「髪は炎の色にして」は如何だったでしょうか?

 趣向を少し変えたif企画、書き終わって読み返すとbitterというより感傷的なトーンが顔を出してしまいました。一区切りつけるつもりで書いたのが果たして良かったのか悪かったのか、自分でも整理できていませんが、作者としては若干の照れも感じています。
 この点、同志の方の率直な感想を頂けると嬉しいです。

 なお、一区切りと言いつつ新たな登場人物が出てくるやら、伏線の描写(回収無し)が出てくるやらの展開でしたが、物語の広がりを表現しようと実力不足の作者なりに試みた結果ということで、何とぞご容赦ください。

 最後になりましたが、ここまでお読み頂きありがとうございました!

 目次に戻る



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/170-70a775f1
この記事へのトラックバック


最新記事


