
--年--月--日 --:--


来月の予定と実験報告

2009年03月25日 01:45

こんばんは、同志の方も初めての方もご来訪ありがとうございます。
 
現在、当ブログに連載・完結した小説「如月の宝玉」の簡単なサイドストーリー「続・月の裏で会いましょう」を作成しており、3~4回に分けて4月の上旬に掲載予定です。
内容は前回の読み物「月の裏で会いましょう」第5話に近いトーンの、気楽なものになる予定です。

また、ブログのカウンターが10,000に近づいてきましたので、感謝の気持ちを込めて、激しく裏話的な蛇足説明「嘘と秘密と作者の溜息(仮題)」も並行して作成中です。

ネタバレをかなり含むため読了された方を対象に想定していますが、これも4月中にアップできればと思っています。(カウンター次第ですが)

さて、1週間ほど前にyoutubeで動画の関連づけを実験してみる、とご報告した件ですが、結果は何と成功してしまいました! 今日現在で如月の宝玉のビデオクリップを閲覧すると、関連動画としてTeen Titansのオープニングテーマが出てきます。

やっぱり閲覧数の1割以上が作者本人だからでしょうか……とはいえ面白い実験が出来て満足です!

それでは、引き続き同志を待っています。(今月中もまだ更新予定です)



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/144-f3a5f2fb
この記事へのトラックバック


最新記事


