スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春分の夜に

2009年03月21日 02:17

 3月20日は、「如月ワールド」では特別な意味を持つ春分の日でしたが、同志の皆様はどんな一日だったでしょうか。

 さて、物語の連載中そして連載終了後も、作者はオンラインの繋がりの中で色々な嬉しいことがありました。
 一方オフラインの世界での小さな嬉しい出来事と言えば、作品を書き始めてから本物の「リタ」に出会ったことです。
 仕事でお会いした二十代半ばと思われる弁護士さんの名前が、リタ(綴りはRita)でした。

 燃えるような赤い髪と青い瞳、というわけではなく長い黒髪に黒い瞳のアジア系の方でしたが、聡明そうな印象は作中のリタと一緒です。

 言葉の問題もあり大した会話をしなかったのですが、作者の意味不明な興奮が本人に伝わってしまってないか心配です。誤解されてなければいいんですが……

 ちなみに、まだ生身の有為さんには(ユイさんにもアリタメ?さんにも)会ったことはありません、はい。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/142-e1afd462
この記事へのトラックバック


最新記事


