
--年--月--日 --:--


これも好きだといいな

2009年03月13日 02:06

 「如月の宝玉」本編と「月の裏で会いましょう」、おかげさまで無事完結しました。
 
 作者の脳内では登場人物はまだ動き回っているのですが、本編の結末でさえ何パターンかを用意してしまうほど悩んだ……ので、続編や前日譚を書くにはまだ早過ぎるようです。
 本ブログについては、当面は同志の方の来訪・再訪を待ちながら、ゆっくりとしたペースで拍手のお返事や作者の状況報告をさせて頂く予定です。
 
 その代り、というわけではないのですがもう一つブログ小説を始めることにしました。
 以前、賞に応募してあっさり落選した作品があるのですが、これを改題・改稿して掲載しています。
 
 掲載にあたってマイピクさんでまたヒロイン・イラストをお願いしたのですが、すごく素敵なものが届いたので、作者的には気持ちが盛り上がっています。

 ご興味ありましたら姉妹ブログ これも好きだといいな にも是非お越し下さい。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/140-23860108
この記事へのトラックバック


最新記事


