スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月の裏で会いましょう/ あとがき

2009年03月08日 22:04

 「月の裏で会いましょう」は如何だったでしょうか?
 
 各話とも起承転結のない欠片ではありましたが、気楽な読み物として雰囲気を味わってもらえればと思い作成しました。ちなみに如月の宝玉本編と各話との関係は、以下の通りです。

 第一話 君はこれをどう思ったかい (運命の輪2)
 第二話 最高の相手を狙わなきゃ (桜1)
 第三話 今年は負けられない (向日葵8)
 第四話 相違ござらぬか (運命の輪0、プリムラ1)
 第五話 なかなかいい男っていないですよね (夢見の宝玉9)

 第一話から第四話までは本編連載前に作成済でしたが、掲載時に視点の揺れを抑えようと削除した内容です。こんな形ではありますが今回読んで頂けて嬉しいです。
 また、第五話は新たに作成したのですが、書いているうちに作者の方が楽しんでしまいました。(これが好きだといいな、という気持ちなのですが……)

 最後になりますが、お読み頂き本当にありがとうございました!

 目次に戻る


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waitingforyouguys.blog7.fc2.com/tb.php/139-f97c7c0f
この記事へのトラックバック


最新記事


