スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手のお返事(2009年)

2008年09月20日 11:59

(本記事は過去の作成日付となっていますが、内容は適宜更新されます。)
○ 2009年12月25日(金)

引き続き拍手をありがとうございます!
今年は、皆さまに頂いた拍手のおかげで楽しくブログを続けてこれました。
この後更新はちょっと一休みですが、その間にサイドストーリーの推敲に励みます!


○ 2009年12月21日(月)

前回更新以降も拍手をありがとうございます。
特に、那由のキャラデザインには幾つも拍手を頂きました。どうやらFC2拍手の表示エラーらしく表示はされていませんが、確かに届いていますのでご安心下さい!


○ 2009年12月18日(金)

またも拍手をありがとうございます!
本当にいつも力を頂いてます!


○ 2009年12月16日(水)

前回更新後、早速の拍手とコメントをありがとうございました!

Aさん:
そういえば確かに月は、形も名前も変わりますね!
「那由シリーズ」、自分でもどういう方向に転がるかよくわかっていないのですが、今日も更新しましたので宜しければご覧下さい。


○ 2009年12月14日(月)

先週も拍手をありがとうございました!
前回更新以降、ちょっと息切れしてしまいました(笑)が、相変わらず楽しくやってます。


○ 2009年12月7日(月)

いつも拍手をありがとうございます!
ちょっと頻度を上げて更新してみました(笑)。


○ 2009年12月6日(日)

拍手をありがとうございました!
物語に関係のない雑文も増えてきましたが、にもかかわらずの拍手……恐縮です。


○ 2009年12月4日(金)

今週も拍手をありがとうございました!
今週は月がきれいで、帰り道に空をよく見上げてました。


○ 2009年12月1日(火)

引き続きの拍手とコメントをありがとうございます。サウンドノベルのレビュー記事への拍手、内輪ネタへの拍手、それぞれ異なる味わいの幸せをかみしめてます。 

Tさん:
ぜひ、ご自身のキャラでやってみて下さい! 発言が削除されてたり関係ない宣伝が入ってたり、HNが妙に味わいあったり、楽しみどころ多いです。
そして、学園一の美少女のコードネームは「ラクダ」に決定しました(笑)。


○ 2009年11月29日(日)

早速の拍手とコメントをありがとうございました! 

Iさん:
喜んでもらえて嬉しいです! サイトにおじゃまして早速、「寝付きのよさオブザイヤー」の方のファンクラブも拝見してきました(笑) それにしても、これ作った方はセンスありますよね~

○ 2009年11月28日(土)

今週も拍手とコメントをありがとうございました! 内輪ネタへの拍手、ひたすら感謝です。

Aさん:
はい、番外編の番外編です。マニアックなご説明をしますと、「髪は炎の色にして」の第2話前編に登場する「どこか綺麗な羽根を持つ小鳥を思わせる」少女も実は那由です(名前は出てきませんが)。ようやく名前デビュー?です。

Tさん:
神経衰弱に反応してくれて嬉しいです、ご想像の通りです。リタと神経衰弱をすると、皆呆然です(笑)。そして、有為が途中でキレます(笑)。かなり徹がおろおろしそうです。


○ 2009年11月24日(火)

毎度、拍手をありがとうございます!
今日の更新は、連載の余韻を引きずったバトン対応です。ちょっと前のめってしまいました。


○ 2009年11月22日(日)

引き続き拍手をありがとうございます。
連載中はずっと、拍手に元気をもらってました!


○ 2009年11月20日(金)

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
山盛り拍手の方もあり、コメントをしてくれた方もあり……感激です。

Iさん:
そのコメント、まさしく同志です! サウンドノベルも是非堪能して下さい!
凄い絵ありますよ~(笑)


○ 2009年11月18日(水)2

早速に拍手とコメントをありがとうございます!
久しぶりの物語の更新で緊張していましたが、がっつり元気を頂きました。

Iさん:
かわいいです(笑)。学園一の美貌を誇る某少女とはタイプがかなり異なりますが、この「かわいい感じ」もアリですよね?

Tさん:
ほのぼのです(笑)。「ほのぼの」は普段の守備範囲にないので、今回ちゃんと雰囲気が出てるか心配でしたが、ほっとしました!


○ 2009年11月18日(水)

前回更新後、早速に拍手をありがとうございます!

Aさん:
お待たせしました! 少しでも気に入ってもらえると嬉しいです。
あと、先日Aさんのブログにお邪魔して、拍手コメントを残させてもらいました。よろしければそちらもお読み下さい。(届いてますでしょうか?)


○ 2009年11月16日(月)

いつも拍手をありがとうございます!
特に先日は、小説本文の記事にも山盛り拍手を頂き――同じ方でしょうか?
先週は久しぶりに「物書き」モードで作業しましたので、近日中に新しい話を掲載できると思います。


○ 2009年11月8日(日)

昨日更新後も拍手をありがとうございました!
不定期更新ブログへのこまめなご訪問、恐縮です。


○ 2009年11月7日(土)

またも拍手をありがとうございます!
「ご祝儀拍手」を頂けた――のでしょうか。感謝感謝であります。


○ 2009年11月6日(金)

前回更新後も拍手をありがとうございます。
今回、拍手を頂けると嬉しいな~と思っていたタイミングで、「あうん」の呼吸で幾つも拍手を頂いてしまいました。同志の方に深く感謝です!


○ 2009年11月3日(火)

今週も拍手をありがとうございます。
サウンドノベル関連の記事への拍手もとても嬉しいのですが、同時に、小説本文の記事にも拍手を頂き、今も新しい読者の方が来てくれてのかなあ、とじわり感激です。
あと、ようやく本日から、サウンドノベルのApp Storeでの配信開始しました!


○ 2009年10月31日(土)

今週も拍手をありがとうございました!
前回から間があいてしまいましたが、あいかわらず元気でやってます。


○ 2009年10月21日(水)

今週も拍手をありがとうございます!
如月の宝玉Visualの方にも拍手をありがとうございます。本ブログにてお礼申し上げます。
サウンドノベルの登録、宣伝、その他もろもろネットで調べるうちに、世の「同人ゲーム」の広がりぐあいを知ってびっくりししてます。


○ 2009年10月17日(土)

今週も拍手をありがとうございました!
サウンドノベル完成(推敲完了)です。現在は、他の方に教えて貰いながら流通販路への登録を準備中です。
自分にとっては全てが初めてで手探りですが、知らない分野の知識が増えるのも楽しいです。


○ 2009年10月13日(火)

前回のお礼以降も、拍手とコメントをありがとうございます!

Iさん:
毎回のコメント感激です!
表記揺れ、気になりだすと目につきますよね。機能付きエディタで怪しい単語を検索すると、出るわ出るわ……です。あと、表記揺れではなくて間違いなのですが、「訊く」が「聞く」になってしまったり……


○ 2009年10月9日(金)

今週も、拍手とコメントをありがとうございます。

Aさん:
先日コメントを頂いていたのにご返事し忘れてました。 すみません!!
いつも応援頂いていてありがとうございます。 もうすぐ完成です!

Iさん:
はい。もうすぐご報告ができると思います!
自分で書いた作品は、何回読み返しても欠点(アラ)が気になるのですが、近日中に決めるつもりです。


○ 2009年10月5日(月)

前回の更新以降も、拍手をありがとうございました!
ビジュアル強化計画もそろそろ3か月、ペースを上げて近日中の完成を目指します。


○ 2009年10月1日(木)

今週も、拍手をありがとうございました。
前回同様、更新直後のご訪問、同志の方々に感謝です!
ビジュアル強化計画も、おかげさまで引き続き順調です。


○ 2009年9月28日(月)

先週も、拍手をありがとうございました。
更新直後のご訪問、同志の方々に感謝です!


○ 2009年9月24日(木)

今週も、拍手をありがとうございます。
常連の方かな?と思われる拍手もあれば、意外な過去記事への拍手があったり――どちらも作者には嬉しいです!


○ 2009年9月20日(日)

先週も、たくさんの拍手をありがとうございました。
サウンドノベルの画面イメージを別記事にて掲載していますので、ぜひご覧下さい!


○ 2009年9月16日(水)

前回のお礼以降も、拍手とコメントをありがとうございます。
更新が少ないにもかかわらずのご訪問と拍手、ひたすら感謝です。

Iさん:
高評価、ありがとうございます! 近寄りがたい上に「ツンデレ」でもない、というわけで本来は、男性受けしにくいキャラなのだと思います。
が、絵師の方のパワーで、そんな悩みを吹き飛ばすこの魅力。ありがたいです、はい。


○ 2009年9月12日(土)

今週も拍手とコメントをありがとうございました!

Iさん:
見た時のワクワク感、ポイントですよね。絵師の方から最終的に50枚超(!)の絵を頂いたのですが、毎回どんなものを頂けるかワクワクしてました。
ビジュアル化もようやく形になってきて今は、「削いだり足したり距離置いたり」してます。


○ 2009年9月4日(金)

今週も拍手とコメントをありがとうございます!
一度にたくさんの拍手をして頂いた(と思われる)方もいらっしゃって、感激しました。

Iさん:
コメントありがとうございます!
ビジュアル強化計画、ゆっくりですが前に進んでますので楽しみにしていて下さい。
作者自身がまず盛り上がって、それが空回りせずに同志の方に伝わればいいなあ、と思ってます。


○ 2009年8月23日(日)

先週も新しい記事、古い記事取り混ぜての拍手をありがとうございます。ある古い記事に対し、同じ日に時間を変えて複数拍手を頂けたのも、不思議でしたが嬉しかったです!

ビジュアル強化計画も、色々な方に助けて貰いながらゆっくり前に進んでます。


○ 2009年8月19日(水)

今週も拍手とコメントをありがとうございます!

Aさん:
いつも拍手とコメントありがとうございます。
まだまだ今後も絵師様のイラスト、アップさせて頂きますので、いつでもお時間のある時に「ごゆるりと」お過ごし下さい! 


○ 2009年8月15日(土)

記事更新が無いなか、拍手をありがとうございます!
今週末からまた画像をアップしてく予定ですので、宜しくお願いします。


○ 2009年7月31日(金)

今週も拍手をありがとうございます!
過去の本編への拍手、新しい読者の方でしょうか?


○ 2009年7月27日(月)

先日のお礼以降も、引き続き拍手ををありがとうございます!
頂くたびに作者の幸せ度、増してます。


○ 2009年7月24日(金)

引き続き拍手とコメントをありがとうございます!

Iさん:
徹、これですよね。絵師の方にいつも、かなり「お任せ」してしまってます。
こちらが「ここはドラマチック絵でお願いします」などと意味不明な表現をしても、行間を読んで下さって凄いクオリティーの絵を頂いてしまうんです!
2週間ほど更新は一休みして8月中旬からまた画像をアップしますので、再訪をお待ちしてます。


○ 2009年7月23日(木)

今週も拍手とコメントをありがとうございます!
「山盛りの拍手」、続いております。

Iさん:
拍手の連打、ありがとうございます! 
今回の高宮と徹は、お気に召して頂けたでしょうか。
そして何より有為ラフ――作者にとっても「イメージそのまま」です! 
作者が何ら指定しなかったにもかかわらず、絵師の方から頂いたラフの段階で既にニーソックスとミニスカートが「標準装備」されていて、作者も大きく動揺しました。そして、是非このままでいこうと心に誓い、参宮学園の風紀規則を一瞬にして緩めてしまいました。

Kさん:
お立ち寄り頂きありがとうございます。
学園ものライトノベル、こちらからも機会を見つけて遊びに伺いたいと思いますので、その節は宜しくお願い致します!


○ 2009年7月20日(月)

先日のお礼以降も、拍手とコメントをありがとうございます!
引き続き「山盛りの拍手」にびっくりです。

Aさん:
イラストに関するコメント、激しく同感です! 作者も鮮明な脳内画像で書いていました。「月の裏3」も楽しんで頂けてよかったです。このシリーズは何といっても書いている作者が楽しい(笑)ので、またいつか「月の裏4」を書かせて頂くかもしれません。その時は宜しくお願いします!


○ 2009年7月16日(木)

昨日も拍手とコメントをありがとうございます。普段の何倍のご訪問者にも大感激です!

Iさん:
お待ちしてました!
高宮、「主人公になれたはずの男」「瓜谷になれたかもしれない男」として本領発揮です。というか、もし徹が転校してこなかったら――と作者自身色々考えさせられます。本編を書いたあとずっと心に引っかかっていたのですが、今回ついに堂々の再登場です。あと2回、是非連載をお楽しみ下さい!

Tさん:
2回もコメントありがとうございます!
書いていて筆が進むのは、やっぱりたかみーは夏男なのかなあと。なのでタイトルが「文月の宝玉」とか「葉月の宝玉」だったら運命違ったかもとか……意味不明ですみません。あと、イラストへのコメントですが――そうなんです。伊砂さん、すごくすごくすごくすごくイイんです! 今回たかみーをアップしましたので是非ご覧下さい。


○ 2009年7月15日(水)

今週も拍手をありがとうございます!
「ビジュアル強化計画」始めたところ、直ぐに沢山の拍手を頂きびっくりしました。絵師の方のお力をしみじみ実感です。久し振りのサイドストーリーも始めましたので、是非ご覧下さい!


○ 2009年7月11日(土)

今週も拍手とコメントをありがとうございます。
久し振りの記事の更新に早速の拍手、感謝です。確かにエール、頂きました!

Aさん:
暖かいコメントありがとうございます! 遅ればせですが、これからぜひ「分かち合わせて」下さい。あ、あと今月中に、7月を舞台にした短いサイドスト―リーを久し振りに更新しようと思ってます。


○ 2009年7月4日(土)

今週も拍手をありがとうございます。
お一人かそれともお二人か――ものすごい数の拍手を頂いて、作者は腰を抜かしました。
拍手の分布を見ると、第1章からサイドスト―リーの全てまで一気読み&拍手連打を頂いたのでしょうか……拍手もさることながら、そこまで一気読みして頂いたという事実に作者は感激しています。
本当にありがとうございました!


○ 2009年6月28日(日)

先週は久し振りに拍手をありがとうございました!
新しい読者の方、宜しくお願い致します。あと、更新がない中でも引き続き遊びに来てくれている「以前からの同志」の方にも、感激(というか恐縮)です。
作者も元気でやってます。


○ 2009年6月13日(土)

今週も引き続き、拍手とコメントをありがとうございました!

Iさん:
3人組バージョンにまでご興味ありとは、同志ならでは?のありがたい言葉に深くPCに頭を下げています。削ったのは、「おっとり先輩少女」とか「無口な後輩少女」とかです。確かにキャラの数って、意識しないと増えちゃいますよね。


○ 2009年6月7日(日)

先週も、拍手とコメントをありがとうございました!

Iさん:
杉山少年への温かいコメント、感激です! 彼は良識派なので他のキャラの割を食ってしまうことが多いのですが、いい奴です。友人によし、兄弟によし、のお薦めの男です。


○ 2009年6月5日(金)

今週も、拍手とコメントをありがとうございました!
あと、先週システムの不具合なのか、コメントを頂いたにもかかわらず確認できなかったものがあったようです。ご迷惑をお掛けしました。

Aさん:
早速にご報告ありがとうございました。こちらの更新頻度は落ちますが、現在連載中の「別宅」ともども引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します!


○ 2009年6月1日(月)

先週は、久々の更新と同時に拍手をありがとうございました(Iさん、ありがとうございました)。しばらくはゆっくりした更新を続けていく予定です。お時間があるときにでも遊びに来てください!


○ 2009年5月23日(土)

今週も拍手をありがとうございました。記事の更新がされていない中での拍手、かたじけないです。作者も元気にやっています!


○ 2009年5月17日(日)

先週も拍手とコメントをありがとうございました。「一区切りつけた」後もお越し頂いている同志の方には、それだけで本当に感謝です!
 
Iさん:
そうなんです。楽しくて凄いですよね!! と作者も力説してしまいます。


○ 2009年5月10日(日)

引き続き拍手とコメントをありがとうございます! 

Iさん:
お待ちしてました!
本編では1回しか出てこないコーギーのネタを、それほどまでに気にかけて頂いて嬉しいです。そうなんです、ようやく徹も格上げされました。(徹は相変わらず気付かないままですが……)


○ 2009年5月8日(金)

拍手とコメントをありがとうございます。 

Uさん:
了解しました! 


○ 2009年5月5日(火)

いつも拍手とコメントをありがとうございます! 

Tさん:
今回の第三作にはご存じの通り、「作者として一区切りつけたい」との動機がありました。
なので、読み手の論理よりも書き手の論理を(いつも以上に)優先してしまったのではないか――と少し緊張していたのです。
そんなタイミングでの、同志愛(作者強度脳内変換)を感じる長文コメント、本当に感謝です!

Uさん:
この場を借りてご返事させて下さい。「グリコのおまけ・箱の裏」確かに頂戴しました。というか……これ、おまけじゃないです。凄すぎです。またもiphoneに転送決定です。ブログに掲載させて頂いてもいいでしょうか?


○ 2009年5月2日(土)

今週も拍手をありがとうございました! 

Iさん:
早速のご訪問とコメントありがとうございます。
青春まっさかさま――いい言葉ですよね。頭がくらくらして(?)
またのご訪問、お待ちしてます!


○ 2009年4月26日(日)

先週も拍手をありがとうございました。 
更新が少ない中での拍手、じわりと効いてます!


○ 2009年4月19日(日)

沢山の拍手をありがとうございます! 
本編序盤の複数話に気前よく?押して頂いたのは同じ人でしょうか。連載終了後もまだ新しい読者の訪問があるようで嬉しいです。


○ 2009年4月17日(金)

更なる拍手とコメントをありがとうございます! 

Tさん:
素材を活かす場合は煮たり焼いたりするよりもそのまま出すのが一番、と楠ノ瀬麻紀の母親も言っていましたので。
別宅へのお越しもありがとうございます。「仏教系」、初めて聞くカテゴリーですが、いいですね。仏教系ライトノベル……凄いインパクトです。


○ 2009年4月15日(水)

拍手とコメントをありがとうございます! 

Uさん:
「嘘と秘密」楽しんで頂けて嬉しいです。
作者なりに補足(蛇足)をすると、徹は何かをつい口にしては後悔するタイプであり、そこが彼らしいところだと思っています。例のシーンでも、後から自己嫌悪に陥っているはずなので大目に見てやって下さい。宇田川先生のような大人が自己嫌悪ばかりしていると引かれてしまうでしょうが、徹は多感なお年頃なので。

Iさん:
告白すると、作者にとって、Iさんからの同志宣言とブログでの紹介記事も大事な「頂き物」なのです。「如月の宝玉」で検索すると1頁目に出てくるその影響力の大きさに、びっくりしながらも勇気づけられたことを覚えてます。
「嘘と秘密」のご感想ですが、作者の妄想にしっかりお付き合い頂き――やっぱりIさんは同志と実感しました!


○ 2009年4月10日(金)

拍手と連日のコメントが昨日のお返事の後も続くとは……感謝です。拍手だけの方からも、作者は元気の源をしっかりと頂いてます! 

Iさん:
「同志」の存在、実感させて頂いてます!
文庫本1冊程度の長さの本編ですが登場人物数は大作並み(主人公と仲間だけで10人近く)なので、読者の方にその面でストレスを掛けていないかが作者の心配でありました。
というわけで、「本当にそこにいるかのように」という言葉はとりわけ嬉しいのです。

Uさん:
初めまして(というか既に何度かお話させてもらっている気分になっていました)。
ここでは書き尽くせないものがあるので、頂き物をサイトにアップする際に改めて思いをお伝え致します。が一言だけ。早速iphoneに転送して壁紙に使ってます。毎日、外出中も眺めてます!(二言になってしまいました……)


○ 2009年4月9日(木)

拍手とそして連日のコメント、作者もびっくりです。ありがとうございます!

Iさん:
お待ちしておりました!
スピンオフ作品でも絶好調の麻紀ちゃんです。本編でも彼女の立ち振るまいが、物語にとって良いスパイスになってくれました。作者は麻紀ちゃん音頭も凄く好きなのですが、誰か曲をつけてくれる人いないかなあ……

Tさん、Uさん:
頂いたものを見てどうしていいか判らなくなって、モニタの前を徘徊したり床に転がったりしてます。こんな凄いものを……開けたら「天上の青」出てきちゃったみたいな(自作ネタで全く意味不明で申し訳ありません!動転しているので見逃して下さい)
全身全霊で感謝です!! 一万ヒット御礼企画に合わせて近日中に、当サイトにアップさせて頂こうと思っております。


○ 2009年4月7日(火)

引き続きの拍手、ありがとうございます。

Iさん:
連日のご訪問感謝です!
ブログを始めて、「ありがとうございます」と素直に言える(書ける)機会が増えたのですが、Iさんから頂くエールもまさにその一つです。始めてみてよかったなあ、としみじみ……


○ 2009年4月4日(土)

今週も拍手をありがとうございました!
本ブログの記事には「自作連載小説」と「物書きのひとりごと」のカテゴリーがありますが、今週は後者の記事に多く拍手を頂きました。拍手をする方は全く気にしない分類だとは思いますが、頂く方はそれぞれ味わいの異なる嬉しさなのです。

Iさん:
はい。リタにとって徹はデュークと一緒なのですが、リタ自身もそのことに気付いていません。気付いているのはセシルだけです。というわけでセシルは、リタと徹の前で一人笑いを堪え切れないときがあり、二人からは不審がられていました。


○ 2009年3月27日(金)

今週も各話(記事)に拍手をありがとうございました!
本編更新がないにもかかわらず作者の独り言への拍手、じわっと嬉しいです。幾つか小さなアイディアを温めており来月には掲載出来ると思いますので、またのご来訪をお待ちしてます!


○ 2009年3月21日(土)

今週も各話(記事)に拍手をありがとうございました。

Tさん:
実験妨害、大歓迎です! というかyoutubeの作品の方に何度も来て頂いているとは……(絶句)……やはり「紫のバラの」同志なのでしょうか。あと、何か凄そうなモノの予告編に打ち震えてます。うむむ、緊張です。


○ 2009年3月14日(土)

今週も各話(記事)に拍手をありがとうございました!

Iさん:
気持ちが固まっているのに優柔不断――作者も気付いていませんでしたが、正にその通りだなあと思います。読者が男性か女性かで感じ方が異なるかも知れませんが、作者は主人公に感情移入しております。というわけでエール感謝です!

Tさん:
長文のご返事ありがとうございます! 書き手の立場として共感できるところが多くて、つい何度も読み返してしまいました。またお暇な時にでも、ご来訪をお待ちしてます。


○ 2009年3月8日(日)

先週後半も目次、各話(記事)それぞれに拍手をありがとうございました。
ささやかな感謝の気持ちで始めたサイドストーリーにも毎話拍手を頂き、結局書いた作者が一番幸せな気持ちになってしまいました。
本編の各話に頂く拍手も、完結後も新たな同志が来てくれているようで嬉しいです。


○ 2009年3月4日(水)

今週前半も目次、各話(記事)に拍手をありがとうございました。拍手の度に、元気を頂いています!

Iさん:
期待に胸膨らませるイメージを感じとって頂けて嬉しいです。そして……桐嶋くんのことは作者も時に応援しながら書いています、はい。
高宮(彼は呼び捨てが似合う男なので)は、彼しかできないことを引き受けてくれて作者的には感謝しています。彼と瓜谷とは色々な意味で紙一重であり、「瓜谷になれたかもしれない」男だったのだろうと思っています。

Gさん:
コメントありがとうございました。タイミングってありますよね。こちらからもまた遊びに伺おうと思いますので、その節はよろしくお願いします!


○ 2009年2月27日(金)

今週も目次、各話(記事)それぞれに拍手をありがとうございました!
久し振りにストーリー(の欠片)をアップしたら1時間もしないうちに拍手を頂いたり、5ヶ月間拍手ゼロだった記事に続けざまに拍手を頂いたり、びっくりと感激の今週でした。

Tさん:
バトルものというより妄想もの、しかも妄想が全身の毛孔から流れ出ているような中身(?)ですが気にいって頂けて嬉しいです! 「月の裏で会いましょう」も是非ご愛顧下さい。追伸:素敵な絵を描いていらっしゃるUさんにも宜しくお伝え下さい。

Iさん:
連続のご来訪ありがとうございます。そうなんです。宇田川先生はこんなことを考えてたんです。思考回路は大人ですが、でも少しロマンチストなところが弱点(いいところ)でもあり……引き続き舞台裏をお楽しみ下さい。


○ 2009年2月21日(土)

今週も目次、各話(記事)それぞれに拍手をありがとうございました!

Iさん:
このコーナーがスタートしての感想第一号です! 「同志宣言」、心強いです。本編は完結ですが記事はもう少し増えますので、同志として再びのご来訪お待ちしてます。


○ 2009年2月14日(土)

先週よりも更に多くの拍手を頂き、ありがとうございました!
ようやく物語本編が完結です。一気読みしたい「同志」の方、お待たせ致しました。


○ 2009年2月7日(土)

今週も、各話(記事)に拍手を頂きありがとうございました!
拍手を頂くたびに感激しながら、登場人物に頂いたのかストーリー展開に頂いたのか等々、自分勝手な深読みに走っています。


○ 2009年1月30日(金)

今週も目次ページ、各話(記事)それぞれに拍手を頂きありがとうございました。いつもながら、頂いた拍手は作者の元気の源です。
ラストに向かって息切れしないように作者としても頑張りますので、ぜひ最後まで物語を楽しんで下さい!

 
○ 2009年1月24日(土)

今週も拍手を頂きありがとうございます。
目次ページに頂いた拍手も、各話(記事)に頂いた拍手も、どちらも作者の元気の源となっています。
このページを作るのが遅くなってしまいましたが、これまで拍手をして頂いた方にも改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!



最新記事


