
--年--月--日 --:--


twnovel

2011年01月15日 23:38

 去年の2月からツイッターを始めたのですが、そのうちに「ついのべ」なる140字小説形式があることを知り、たまに自分でもツイートしてました。
 
 ウェブ拍手を久し振りに頂いたので、何か短編でも掲載してみようかと思ったのですが、すぐには思いつかずーー
 というわけで代わりに過去にツイートした自作ついのべ、4つほど「追記」の後に載っけてみます。

 選りすぐった類いのものではないのですが、ゆるーい雰囲気を楽しんで頂ければ嬉しいです。 
[twnovel]の続きを読む


最新記事


