スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして何より、燃えるような赤い髪

2009年08月28日 20:38

 本日は、リタの初登場シーンの下絵をアップします。

 ナンバーワンの連になれば、如月の宝玉を手にすることが出来るのか――彼女の声が今にも聞こえてきそうな絵を描いて頂きました。

 話は変わりますが、以前youtubeにアップしたビデオクリップがいつの間にか閲覧数1,000を超えていましたので、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
[そして何より、燃えるような赤い髪]の続きを読む
スポンサーサイト

ここから始まる物語

2009年08月23日 22:50

 今回の下絵は有理の初登場シーンです。
 合気道部に所属する美少女という設定に相応しい、涼やかな絵を描いて頂きました。
 
 この絵も主人公目線ですが、藤原徹にとっての学園生活はこの出会いから始まった――と言えます。

 まさか彼もその後、あんな一年間を過ごすことになるとは思いもしなかったでしょうが……
[ここから始まる物語]の続きを読む

どうぞご一緒に

2009年08月20日 23:54

 さて、今日は「みんなでランチ」のシーン下絵です。

 主人公の藤原徹もこの場にいるのですが、この絵は「主人公目線」で描いて頂きました。
 見ているうちに自分も参加したくなる――いつしか参加している――そんな絵を頂けて大満足です!

 あと、誰が何を食べているのかが、かなり原作に沿っているのもびっくりでした。
 (ご興味ある方は、第1章桜10の文章と比べてみてください!)
[どうぞご一緒に]の続きを読む

鼻血が

2009年08月19日 01:21

 絵師様にはモノクロの「シーン絵」を何枚もお願いしているのですが、今回は第一章桜の冒頭、瓜谷悠の登場シーンの下絵です。
 
 男からみても鼻血が出そうな(?)色気のある絵を頂きましたので、ぜひご覧下さい!
[鼻血が]の続きを読む

バナー! バナー! バナー!

2009年08月15日 21:32

 久し振りの更新は、絵師様に作って頂いたバナーです。
 「出来ればこの絵でバナーを……」とおねだりしてしまったところ、翌日に全員分が!

 凄いです。一つ一つの絵の完成度も凄いのですが、バナーとしての構図の切り方もカッコいいのです。
 「そうか、これをプロの技というのかっ!」と見る度に興奮しています。

 参宮学園の生徒たち9人全員、今回一気に公開です!
[バナー! バナー! バナー!]の続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。